So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

The Most Expensive Celebrity Photos [News]


Daddy & Mommy & Me!

暑い日が続いていますね!
長い長い期間を経て、2回目の更新になります!

5月23日に『ただいま、スキン作成中!』といって書いたきり
そのままになってしまいましたヾ(°∇°*) オイオイ

いくつかのブログを並行しているため
思うように時間もとれず、途中PCの故障などもありました・。 ( ノω-、)

そんなことで、ブログの基本は毎日更新しよう!と
せっせと書いているスノーマン先生のようには
いきませんが、ボチボチ更新していきたいと思います。

家庭教室のスノーマン米会話のスノーマン先生のブログです
(PC故障期間分、更新が遅れてます~)^_^;
    
Snowman's American English blog

米フォーブスのサイトで
『The Most Expensive Celebrity Photos』という
見出しで、過去10年間で最も高い値段がついた
有名人の写真は?という内容の記事がありました。

一番高額だったのが、2006年6月に米ピープル誌に掲載された
写真でナント、410万ドル(約5億円)が支払われていたのです

その写真に写っている人とは、ハリウッドNo.1の超大物カップル
ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーの間に誕生した
愛娘シャイロ・ヌベール・ジョリー・ピットちゃんと
一緒に撮影した写真でした。

410万ドル(約5億円)って、写真1枚の値段ですよ~・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ !!
??って感じですよね。☆ヽ(o_ _)oポテッ

個人的には、ブラピは好きだし、アンジーも独特の雰囲気があって
魅力的だと思います。若いのに迫力あるし…。

ちなみに、ブランジェリーナとも呼ばれてる
2人に関係する写真は他に、養子のパックスくんの写真が
200万ドルで3位、2人のツーショット写真とアンジーの
妊婦さんの写真が50万ドルで7位でランクイン!

ナントブラジェリーナ関係の写真は
計4枚もの写真が、ランクインしているそうです。

2位は、アシュトン・カッチャーとデミ・ムーアの結婚式の写真で
2005年10月にOK!誌に掲載された写真で300万ドル。
年の差カップルでも話題になりました。

3位は、今年2月に急逝した米プレイボーイ誌の
元Playmate、故アンナ・ニコール・スミスに
関連する写真で3位、6位、10位と3枚ランクインという
結果になったようです。

写真だけで、そのお値段!

見たい写真が掲載されれば、思わず雑誌
手に取るというのは、人間の心理ですね。

話題のセレブ達に全く興味のない人もいますので
それが~って感じかもしれませんが
写真1枚で5億円は、やっぱり庶民には
驚くべきニュースでした

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/04/05
  • メディア: DVD

Brad Pitt Calendar 2008 (A3 Calendar)

Brad Pitt Calendar 2008 (A3 Calendar)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Street Hassle Publishing
  • 発売日: 2007/08
  • メディア: ペーパーバック

Biography: Angelina Jolie

Biography: Angelina Jolie

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2006/09/26
  • メディア: DVD

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

ただ今、スキン作成中! [旭川市の英会話教室より]

ご訪問ありがとうございます

ただ今スキンを作成中で~す。

せっかく来ていただいたのに
記事がなくて申し訳ありませんm(__)m

近日中にUPしますので
よろしければ、またお越しくださいね。

それまでは
家庭教室スノーマン米会話を主宰している
スノーマン先生のブログ
このブログを担当している
ナツキのブログ(更新が遅れ気味ですが…)に
リンクしますので、遊びに来てくださいませ~(*^^)v

よろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。